進捗状況報告!

こんにちは はるぞう でございます。
本日のブログは私が書きます!

昨日はお天気も良く、午前中は時間にゆとりがあったので
ブログネタ探しに朝から外出(笑)
ですので(?)今日は昨日見てきました現場の様子をご紹介したいと思います。


先日上棟を行いましたT様邸の進捗状況を見に行ってきました!
上棟の様子もブログにアップしておりますので、そちらも合わせてご覧ください😊

◎記事その①はこちら ⇒ T様邸棟上げ
◎記事その②はこちら ⇒ タイムラプス


この日はユニットバスの据え付け作業中!
作業中の写真も取りたかったのですが…弊社社員ではない方のお顔がガッツリ写ってしまうので断念😯


代わりに、床板貼りの途中経過を掲載!
今回は無垢材を使用しているので、若干の違いが出る色味や木目の具合も見ながら
大工さんが一枚一枚、丁寧に丁寧に並べていきます。


外部では屋根材を貼る作業中…。
屋根の上、日陰のない環境…本当に大変な中での作業に頭が上がりません😣
暑い中本当にお疲れ様です&ありがとうございます!!


さて、ここからはまだ少し時間があるねーと言うことで会社の近所を探検したのですが…
それはまた明日掲載したいと思います😋
ブログネタの温存です(笑)

明日もぜひご覧くださいね♪
ではノシ

コメント

人気の投稿