T様邸棟上げ

こんにちは、つーです!

今日も今日とて暑いですね


いつもは、いつエアコン付けるのかなというくらい
我慢大会状態の事務所ですが…

お昼過ぎに付きました!!!(笑)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今日は、T様邸の棟上げでした!

な・な・なんと
入社してから初めて午前中に棟上げの見学をしました!










まだ木材がたくさん積まれてて
いつも以上に居場所がなかったのですが(笑)

作業している所がよく見えて楽しかったです♪



そして、何かのタイミングで撮ってみたかった
魚眼レンズ!!


スマホのアプリですが思ったよりビミョーでした(´;ω;`)
ので、おまけにどうぞ(笑)


★おまけ★

コメント

人気の投稿