タイムラプス

こんにちは はるぞう です!

梅雨入りした途端に晴続きですねぇ…。毎日暑いです💦
通勤中の雨降りはご遠慮した所ですが、雨の日は嫌いじゃない
というめんどくさい性格ですので、もうちょっと雨降っても良いのになー
なんて思っちゃいます。

さて本日は表題通りのタイムラプスです。



実は幸保工務店…1年程前からInstagramアカウントも開設しておりました。


が!!!

どういった投稿をしたら良いのか分からず、ほぼ放置状態に😱
お恥ずかしい…。
お客様からも「最近の人はインスタ見てるから!もっと投稿したが良いですよ!」と
アドバイスを頂き、毎日。。。が理想ですが、せめて週1回は何かしら投稿しないと
と心改めた所でございます。

さて、件のインスタグラムの方に
お客様より頂いた棟上げの様子を収めたタイムラプス動画を投稿させて頂きました。

沢山頂いたのですが、インスタ用に編集してかなり早送りになってしまったので
ちょっと見づらいかな?と思い
完全版をこちらに上げることにしました!










これ凄いですよね。
数秒おきに撮影した写真をつなげてコマ送りの様な動画にしてくれる機能だそうで。
iOSには標準機能らしいです!(android民なので存じませんでした😭)

普通に動画で撮影するのとはまた違った感じで
この機能で色んな現場を撮るのも面白そう!と思った次第です。

タイムラプス。。。使えそうです!
面白い機能を教えて頂きましたT様!ありがとうございました!

それでは今日はこの辺で…ノシ

コメント

人気の投稿