無事故表彰頂きました!

 こんにちは はるぞう です。

すっかり梅雨で雨続きですね!と書こうと準備していたのですが、とてつもなく晴れてます!

今日はおめでたい?お話です!

タイトルにあります通り…

長年無事故を続けてきた事を表彰して頂きました👏👏👏


昨日開催された熊本県建築協会(タクミライ)主催の安全大会で授与式も行われました。

長年無事故を続けて来れたのは

現場監督さんや大工さんの安全への意識の高さはもちろん、協力業者様のお力添えもあってのこと!

幸保工務店に、ではなく、弊社に関わって下さる全ての皆様への表彰として受け取らせて頂きました。


いつも現場で頑張って下さる皆様、本当にありがとうございます!!


今後とも、お客様の大切なお家づくりに関わらせて頂く会社として

安全第一で頑張って参ります👍


それでは本日はこの辺でノシ


🏠🏠今日のおまけ👷👷

ガラストロフィーをどう撮影するか…試行錯誤した様子(笑)


キラキラ感を出したくて、窓際で撮影した一枚
わー景色きれー😊
何となくそうなる予感はしていたけど、思った通り文字が見えない 笑



インパクトが欲しくなってシーサーを置いてみた一枚
シーサーの圧が強すぎて、どっちが主役か分かんないよ!!!


 おまけのおまけ 

さもちゃんがオヤツにくれたチュッパチャップス!
無造作に選んで、無造作に置いてくれたのですが…


あまりにも見事に45度で立ったので思わず撮影してしまった一枚


しかも別角度からも…笑
今日も楽しい幸保工務店でした!

コメント

人気の投稿