春日公民館落成式

 こんにちは はるぞう です。

本日はぽかぽか日和!皆様いかがお過ごしですか?

一気に春の足音が聞こえてきて嬉しい私です!


本日は弊社で施工させて頂いた「春日公民館」の落成式の話題😉


という事で落成式の様子です!
弊社の社長もお呼ばれ致しましたので行って参りました


賞状まで頂いて…‼‼‼ありがとうございます😊😊


最後はお外で写真撮影。
竣工までにお世話になった皆様にお集まりいただきました。


今はコロナでなかなか集まったり等々が難しい状況ですが

この公民館が地域の皆様の憩いの場になれば良いなーと思っております!


それでは本日はこの辺でノシ


🐱お★ま★け🐱

本日のおまけはお祝いの定番、こちょうらん君と…


新聞デビューを果たした社長!3月8日の熊日新聞です!

何かちょっと新聞に染みがついてるのはご愛嬌ということで。。。

社長と言えば…?

 ある先輩が「若い頃は加勢大周に似てた」と言っていたのを

ブログを書いてたら思い出しました 笑

本当かなぁ?誰か若い頃の写真持ってる人いないかなー😁😁

コメント

人気の投稿