2022年もタイガー頑張ります!

 あけましておめでとうございます!

2022年一発目のブログを投稿します、はるぞう です。

皆様年末年始はいかが過ごされましたでしょうか?

私は寒さもあって、お家でまったりなお正月でした!


さてさて、本日より2022年の幸保工務店の業務がスタートですー!


年明け一番最初の仕事は、会社に届いた年賀状の仕分けから。

毎年多くの方から、素敵な年賀状を頂きますが

その中でもとっても嬉しい年賀状を送って頂きましたので、ご紹介させて頂きます🌟



昨年お引渡しさせて頂いたお客様からの年賀状です!

鏡餅になったトラさんがとってもキュート😍😍

心がほっこりしちゃう癒し系なトラちゃんです♪

メッセージも嬉しい事が書いてあり、本当に本当にありがたい限りです!


他にもご紹介したい年賀状は沢山あるのですが…

さすがに写真入りを掲載する訳にもいかないので、私だけで堪能したいと思います😋


それでは!本年も幸保工務店を宜しくお願い致します!


🐯🐯おまけ🐯🐯


2022年の幸保工務店の年賀状です♪

例年に引き続きぬいぐるみシリーズでお届けしました 笑

コメント

人気の投稿