お色直し…しました♪

 おはようございます!本日は朝更新な はるぞう です。

毎日の業務でお世話になっている社屋君のお色直しをしました!な話題です…。


太陽さんさんと照り付ける日も、雨の日も、風の日も耐えてくれる社屋君も

メンテナンスが必要なのは言わずもがな!

日頃の感謝も込めて塗装をし直して、綺麗になりました!


それが…こちら!!


\ババーン🎉🎉🎉

と言われても何が変わったか分からないよ…

という方がほとんどだと思いますので、ビフォーアフターを。

Before


After



こうやって並べると全然違いますよねー
アクセントカラーがグレーになって、なんだか少し大人っぽく!?なった感じです。
黄色だった雨樋もホワイトに大変身!
建物本体も少しクリームがかった色味になりました!

足場が外れてしばらく経ちましたが、なんだかまだ見慣れてない感があります(笑)


そんなこんなで、塗装工事も終わって、しっかりメンテナンスが完了しましたので
社屋君も今後もしっかり頑張ってくれると思います!
お家のメンテナンスとっっっても大事ですので皆様もお家の総点検、してみてくださいね♪

そして何かございましたら、ぜひ幸保工務店へご連絡ください😊
外壁や屋根の塗り替え、リノベーション等々の取り扱いもございますので…!

では本日はこの辺でノシ



コメント

人気の投稿