「資さんうどん 浜線バイパス店」上棟

 こんにちは はるぞう です。

梅雨入りしましたねー。

雨続きは何だか憂鬱になってしまいます!なぜなら洗濯物が乾かないから😱

早く梅雨が上がってくれる事を信じて、毎日お仕事がんばりま~す。


さて本日は、表題の通り「資さんうどん 浜線バイパス店」の上棟の様子を掲載します!



ちょっぴり曇り空ですが💦5月13日に無事上棟となりました。

弊社で関わらせて頂く「資さんうどん」さんは今回で2店舗目となります!


予想外に早い梅雨入りで工事も大変とは思いますが

安全第一でしっかりと努めてまいります!


オープン予定は7月末!

場所は↓の地図をご参照ください。すたみな太郎浜線店の跡地になります。

皆様オープンをお楽しみに!それではノシ


★★過去の「資さんうどん」さん関連記事はこちらをどうぞ!★★

⇒ 資さんうどん上棟!

⇒ 「資さんうどん」オープン!


コメント

人気の投稿