「グランクス」さんへ行ってきました

 こんにちは!既に暑くてヘロヘロな はるぞう です!

4月ですよ~

この時期は入学や卒業はもちろん、お仕事でも色々と環境の変化が多い時期ですよね。

大変ですが頑張って乗り切っていきましょう✊


さて、本題に…。

本日は外構やエクステリアをされているお店「グランクス」さんへ行ってきました!


カフェかな?と思うようなオシャレな外観のお店。

エクステリアの会社ですから、もちろん緑が沢山でとても素敵です♪


新築の外構やお庭づくりの相談はもちろん
店頭での樹木の販売(↓)や


多肉植物の寄せ植え、ドライフラワーetc…
可愛くて思わず手に取りたくなるオシャレな植物や雑貨の販売も行われています!


植物を選ぶときには、詳しいスタッフが特徴やお手入れ方法などのアドバイスもして頂けるとのこと。
庭造り始めてみたい!という方にとってもオススメです!
始めて育てた植物が、すくすく元気に育つかどうかは、園芸を続けるか否かにおいて
とっても大事なポイントですからね♪


植物以外にも、ご家庭用(!?)ピザ窯などなど、お庭ライフがもっともっと楽しくなる様な
様々なアイテムも取り揃えてありますよー😆


コロナの影響で満足に外出が出来ない状況ですから

お庭に鮮やかなお花を植えたり、新しい樹木をお庭に仲間入りさせてあげたり。。

植物を通して、生活をもっと豊かにしてみるのはいかがでしょうか?


お店に行かれる際には、マスクの着用をお願いしますね😉

それではノシ


★お店情報★

「granks」

「グランクス」さんHP

「グランクス」さんInstagram

住所 / 〒861-4616 熊本県上益城郡甲佐町大字田口3881-5

TEL / 096-285-4571

営業時間 / 9:00〜18:00

休日 / 水曜日

コメント

人気の投稿