春ですね♪

 こんにちは はるぞう です。

朝も過ごしやすく、お昼はぽかぽか日和ですっかり春爛漫って感じですねー。

本日はそんな「春」っぽい話題をひとつ。

以前ブログで記事にした河川敷の花壇が綺麗に満開になりましたー🌼

⇒ 花壇が綺麗になりました





こんもり、まぁるい、お花の形がとってもキュート。

お花があるだけで何だか景色が明るく見えます!

ちょっと褒め過ぎですかね(笑)


会社の窓から見える三和中学校の桜も

日に日にピンク色みを増してきてやっぱり春は色鮮やかで良いですね♪


お近くに来られた際は、ぜひ花壇の様子も覗いてみてくださいね💕


それでは今日はこの辺でノシ

コメント

人気の投稿