花壇が綺麗になりました

 こんにちは はるぞう です。

11月ですよ!11月!!

すっかり寒くなってまるで冬!そしていよいよ年末の足音が…


そんな寒い中、花壇に綺麗なパンジーを植えてくれました!


植える場所は会社前の河川敷に作った大き目の花壇!
周辺の草取りから土もバッチリ耕されて良い感じです★


お花はパンジーをチョイス
冬でもカラフルな花を咲かせてくれるので、私も大好きなお花です🌼
寒さにも強いし良いお花ですよね。



ご紹介が遅れましたが💦
植えてくれたのは、社長一家の皆さん。
会長・圭子さん・ゆうた君、そしてもちろん社長も!

今朝出社した時には綺麗になっていたので、お休みの間に植えて頂いたようで…。
ありがとうございます🙌


それにしても、本当に几帳面で敬服です。
足場用の板を目印にまっすぐ植えて下さったようで。。。
私こういう所おおざっぱなので見習わねば…(笑)


最後にお水を撒いたら…

★ 植え付け完了です ★

\やんや!やんやー!/


満開になるのがとても楽しみですね♪

皆様もお近くに来られた際には、社長たちが整備した花壇を見てください!

そしてついでに?幸保工務店にもぜひお立ち寄りください(笑)


それでは今日はこの辺りで…ノシ

コメント

人気の投稿