資さんうどん上棟!

 こんにちは はるぞう です。

ちょっと一息に甘いコーヒーを飲みたいなぁ…

と思い立ち、チョコレートを溶かしてみたものの、イマイチ溶けきれずちょっぴり残念気分な午後です。


さてさて、そんなブルーな気分を転換すべく!上棟の様子をご紹介しようと思います!

今日の上棟は住宅!ではなく…

戸建賃貸PIT!でもなく…


「資さんうどん 戸島店」の上棟日でした!🎉🎉🎉🎉🎉

\わーわー/





2月のオープンに向け急ピッチで進行中です。

現場監督さんもとても忙しそうです…‼‼お疲れ様です‼‼


「資さんうどん」さんは、福岡・北九州生まれのうどん屋さんで

熊本では今回の戸島店で2店舗目になります。

1店舗目は菊陽町で大好評営業中です!


私はまだお邪魔した事が無いので、2月に完成した暁にはぜひ行きたいですねぇ~|ω・`)チラッ

HPのメニューを見させて頂きましたが、うどんの種類の多さにも驚きましたが…


★丼ぶり物からカレーまでラインナップ豊富!

★やはり肉ごぼ天うどんが最強!

★山菜ジャンボいなりが超気になる!

★そして「資」の文字が入ったかまぼこがなんか可愛い!


といった感じでしょうか。

子どもさん連れでも、うどんとご飯どっちも食べたいガッツリ派でも満足出来そうですね😋

やっぱり一度足を運ばねばならないですね。


もちろんGo to Eatの利用も可能との事です♪

皆様もオープンをお楽しみに!

以下に詳細情報を掲載いたしますのでぜひご覧ください、それではノシ


【資さんうどんHP】

http://www.sukesanudon.com/

【場所】

※現在建築中です

コメント

Unknown さんの投稿…
上棟の様子を掲載いただき、ありがとうございます。
来年の竣工まで、宜しくお願い致します。資さん出店開発部