毎年恒例の…🍊

こんにちわ、

さむいサムイ寒い!いや~冬になりましたね((+_+))
寒いのが苦手な私。
毎朝、布団からはい出るのに必死な さも です。


とうとう12月突入…11月終わりには恒例のあの行事がありました!

そう。皆さんもお気づきであろう(?)

「みかん狩りBBQ」
だーーーーーーーっ!!!(/・ω・)/
 


1年目→ みかん狩りバーベキュー
2年目→ みかん🍊がらなかったBBQ!

今年もその内容をすこし、ご紹介したいと思います。(笑)



会場は社長宅のお庭。


タープで日陰を作ってあったり、ハンモックが用意されていたりと
充実した会場セッティング!



ハンモックは子ども達に大大大人気でした( *´艸`)







 
\ はい、どーん!!!!! /
網の上には鯛の塩焼きと、分厚いすてきなステーキ(←はるぞうさん風)
 
ステーキは特に人気で、気づいた頃にはお皿に一切れも残ってませんでした(´;ω;`)ウッ…
 
 
お肉を焼く社長(*^▽^*)
 
 
社長のTシャツを見て何か気づきませんか????

実はBBQの名目に合わせて
みかん色なんですよ♪(ちなみにさもは気づきませんでしt)
 
 社長のサポートで焼き係をする工務部のおっしー。何を食べているんでしょうか…(笑)
 
こちらはなんと社長の奥さん手作りのピザ!
チーズたっぷりでものすごく美味でした♡
いい顔で食べてますヤング大工さんコンビ(`・ω・´)
2人が食べているのはやわらくて肉汁たっぷりの牛串…☆彡
 
塩加減も絶妙でたまらなかったです!背景はお気になさらず…(笑)
 
 
そして、このBBQの一番の目的?みかん狩りをするために
社長が庭の木に買ってきたみかんをセッティングしてくれたのですが
 
まさかまさかの写真を撮り忘れるという失態!!
 
けして料理ばっかりに気を取られてた訳ではないんですよ??(;´・ω・)
 
 
だいぶグダグダですが
おいしいお肉・お料理を食べて、とても楽しい休日になりました!
 
残り1か月、お肉パワー持続させてお仕事頑張りたいと思います。
 
では~
 
 
☆おまけ☆
 
なんと撮り忘れた幻のみかんの木を
後日、社長が再現して写真を撮ってきてくれました~!
 
木の種類はツバキだそうです。完全なる偽装…(`・ω・´)笑
 
 

コメント

人気の投稿