新商品をチェック!!!

おはようございます はるぞう です。

今日は朝から更新でございます。暑さに負けずに今日も一日がんばろーー🙌

さてさて、本日は…

いつもお世話になっている永大産業様より、10月発売予定!な床材新商品たちのサンプルをお持ち頂いたので

皆でチェックしましたよーな話題。


今回お持ち頂いたサンプルを並べてみました。

私がテキトウにぽいぽい並べたのを、もっさんが綺麗に整列してくれました 笑

こういう所に性格が出ちゃう…>_<



皆で新商品を触ってみようタイム。。。

断面までしっかりチェック👀

真剣そのもの、お客様にオススメ出来る商品かしっかり見極めます!


おっしーも参戦!

こういう若い子たちが意見を言い合いながら頑張っている姿を見ると胸が熱くなります。

歳なのかしら 笑


この新しい商品たちが新たな仕様として選ばれるのか…😳😳

答えは…まだ出てません ←

今後の「お楽しみ」と言うことで…それでは本日はこの辺でノシ


今日もとっても暑いので、皆様くれぐれも熱中症にはご注意を!

適切なエアコン使用、お外にいる方は水分補給と適度な休憩をお忘れなく…。


 💁本日のおまけコーナー 

それぞれが気に入った床板を選んでもらいました。


先週パパになったばかり!設計部のタナケン君

昨日、念願の初抱っこをしたそうです!

首も据わってないからドキドキした!とのこと…😊

頑張れ新米ファーザー💪


同じく設計部のさもちゃん。

新婚さんです!幸せオーラが隠せてないぞーーー😤😤

私のInstagramの師匠、そして何故か社長に恐れられている兵です 笑


出ました!5月から新しく仲間入りした「もっさん」です!

ブログ初登場が板を持った姿で若干の申し訳なさも…😂

弊社で建てたお家をいくつか見てもらった所、お風呂のフタに超絶感動していました 笑

とっても個性的なニューフェイスです、皆様よしなに~~


自分はブログに顔出ししないつもりか👿

と、抗議の声が上記三名より上がりそうなので、私のオススメ床板も…。

写真編集しながら((今日お化粧してないじゃん‼‼‼‼))と気づくも

「時すでに遅し」な私でした。


ではでは、本当に今日はこの辺でノシ

コメント

人気の投稿