軽トラックのイメチェン!

 こんにちは はるぞう です。

最近は50年に合わせた企画を色々と考えておりまして

その絡みでなんとなーーくバタバタしております!どんな企画かはお楽しみに♪

今日は、会社の軽トラックが新しくなるよーなお話…。


どんな軽トラになるかと言うと…


\メタリック感/

今まで使っていた色が廃盤になる😢とのことで

今回新しいカラーを導入することとなりました!

どうですか??なかなかカッコいいと思うのですが、いかがでしょうか??


以前使っていたトラックの色は↓

一番左端に停まっている水色の軽トラです。

((参考画像にしては軽トラが小さすぎやしませんかねぇ。。。))

比べてみるとだいぶんイメージチェンジしたのが分かって頂けるでしょうか??


右側面も…。

ロゴも目立ってなかなかいい感じ😄

今後順次コチラのトラックになっていく予定です!(予定は未定)

全部揃うと壮観な見た目になりそうで楽しみです♪


それでは今日はこの辺でノシ


🚘本日のおまけ🚘


ロゴマークを軽トラに貼り付ける現場監督のトオルさん!

手先がとっても器用なので、こういう時だいたい駆り出されます😂

1/10で良いので、私に器用さを分けて頂きたいです(真剣)


幸保工務店の青い車3兄弟 笑

コメント

人気の投稿