海は広いな大きいなぁ

 はるぞう です!

6月に突入しました、もう一年の半分が過ぎようと…😱😱😱


今日は、珍しく、お外に、出かけました!

特に涙なしでは語れない話ではありません。


どこへ行ったかと言うと…とか言う間もなく

タイトルに書いてありますけど?て感じですが「海」に行ってきました。

しかも先週!

先週の話を今書くんかーーーい!って感じですね。

ビッグウェーブに乗れてないね😎海だけに…。



場所は天草の「西目海水浴場(写真上)」と「四郎ヶ浜ビーチ(写真下)」

海開き前なので、人も少なく静かでとっても気持ちよかったです!

水も冷たくて、澄んでて、癒されました😊


んで、何をしたくて海に行ったのかと言うと

久々に見たくなったという事もありますが、一番の理由は…


こやつを探しに。

ピクミンブルームに激ハマりしている母が、浜辺ピクミンを探したい!!

という事で海に行ったのでした!無事見つかって良かった…

見つからなかったら運転損になるところでした笑



せっかくだから動画も…

ちょっと話し声が入ってます💦すみません💦


最後はリップルランドでタコ飯を食べて帰りましたとさ!


さて、もう書くこと無いです笑

そろそろ暑くなってきて、夏が近づいてきましたね。

海水浴に行かれる方は事故に気を付けてエンジョイしてきてください👍


それでは今日はこの辺でノシ


★★★本日のおまけ★★★

海に行ったら浜辺にお絵かきと言う事で

あの有名(じゃない)な猫を書いてきました。


🌹ねこてっち Big Love🌹



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最近Instagramの方も力入れてやってます!(いまさら!?とか言うのはナシで…)

ぜひこちらの方も良しなに。。。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

コメント

人気の投稿