おはブログ

おはようございます はるぞう です。

おはブログです、会議と思って早く出社したら会議…ありませんでした😱

1時間も早く起きたのに!

何かしないと損した気がするので(笑)ブログ書いちゃおーって算段です。


…なんていう頭空っぽな状況で今書いてる訳でして、率直に言うとネタがない!!

うーん、、、どうしたもんかとカメラロールを見て発見したのが


野良キャット🐈



他に写真無いの?って感じですが本当に何もなくて。。。

悲しいなぁ!


まぁとにかく、我が家のお庭に良く来ている(と思われる)野良猫さんです。

昼間 人が居ないのを良いことに

お庭で日向ぼっこをしている様で、室外機の上でぐっすりーぷ😪してます。

ぐぅの音もでないほど羨ましい。



この子がなかなかに人懐こくて

庭に出て座っていると、こんな感じで↑横に寝転がってきます。

分かり合えた感MAX・限界突破って感じです。


こんな事されると心がぐらぐら揺れちまうってもんでさぁ…

でもココは心を鬼👿に!グッと我慢して餌を与えたりはしません!


お部屋で飼ってあげられたら良いんですが

それは出来ないので横に座って眺めるだけ、、、それも無責任なんでしょうが。


うん、まとまり無いな!笑

オチを全く考えていませんでした。←

今回はほのぼのネタでしたよって事で、本日はこの辺でノシ


お仕事がんばりまーす!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最近Instagramの方も力入れてやってます!(いまさら!?とか言うのはナシで…)

ぜひこちらの方も良しなに。。。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


>>幸保工務店Instagram

コメント

人気の投稿