就任しました!

 こんにちは はるぞう です。

土日に開催致しました「モデルハウス見学会」へご来場頂きありがとうございました!

今日は就任しました~な話題。

さてさて何に就任したかと言うと…


弊社の社長が熊本県の建築協会副会長に就任しました!

溝口工業様よりとっても立派なお祝い花を頂きましたので

ブログに載せて欲しい!と社長自ら記念写真におさまってくれました😄


立札の役職は、お花屋さんが間違えて「会長」と書かれていたので

可愛く「副」を付け足しました(笑)

修正した立札を送って頂き、こちらが恐縮しました次第です!

ありがとうございました👏👏👏


「まだまだ未熟な身だけど、精一杯、熊本県の建築業発展の為に頑張ります!」

との決意表明。

その決意に応える為にも、私たちも建築業を担う一旦として、お仕事頑張ります!

それでは本日はこの辺でノシ


🏠🏡本日のおまけ🏡🏠


新しい立札を送って頂いたので、改めて記念写真をば…

自らブログのネタを提供してくれる社長にリスペクトです🙏🙏

コメント

人気の投稿