いちご好き

 こんにちは はるぞう です。

雨続きかと思いきや、突然の暑さに襲われて参っております😣


人一倍ビビりなはるぞうさん、コロナ禍になってから

人込みを避けて暮らしてきました!が!昨日超久方ぶりにお外でお茶をしてきて

テンション上がっちゃったので(←)ブログを書いています 笑

本当にうっすい内容ですが、是非ご覧ください 笑

どこでお茶をしたかと言うと…

ホテルキャッスル内のレストラン「ダイニングキッチン九曜杏」さん!

そして、そして、何を食べたかと言うと…




\魅惑の苺アフタヌーンティーセット/

いやぁ、もうね、響きがね…好き♥


さすがは老舗ホテルのレストランだけあって、味も見た目も最高!

一見甘そうなクリームも、後味はさっぱり甘すぎないのに濃厚で食べやすく仕上がっておりました!


特にプレート下段(ちょっと見にくいですが😅)の「いちごクリームのモンブラン」と

プレート上段奥にある「いちごジュース」の美味しさはもう言葉に出来ないほど。。。

上記二つの反復横跳び無限にいけます。無限苺編です。はい。



パンナコッタもこんなに素敵に盛り付けされていて、うーんトキメク🌟🌟🌟

見てるだけで女子力がバチバチに上がっちゃいます💪


でもねぇ!!甘いのを食べるとしょっぱい物もねぇ!!という訳で


ポテトも頼んじゃうんですねぇ~

上げた女子力は食いしん坊ムーブで±0に戻します 笑


アフタヌーンティーに行って最後にポテトで〆るってどうなんだい?

って感じですが、楽しかったのでそれでいいのです(笑)


こちらの「苺プレート」は4月30日までの期間限定となっております!

前日までの要予約となっておりますので

気になる!と言う方は、是非「熊本ホテルキャッスル」さんへお電話してくださいね♪


それでは本日はこの辺でノシ


コメント

人気の投稿