打合せで南阿蘇へ!

 こんにちは はるぞう です。

急に寒くなるのって反則だと思いません?

気分は春モードだったのに、これはズルい、頂けません。


さてさて、昨日打ち合わせの為に南阿蘇まで行ってきました!なブログです。

見てください!この絶景!

…と言う物の私のカメラの腕前では、この素晴らしさが伝わらないのがもどかしい!

こんな素晴らしい南阿蘇にお家を建てられるお客様との打ち合わせの為に、南阿蘇まで行って参りました。



打合せ場所は「ぷちペンションひまわり」さんがお貸くださいました!

気さくなご主人と

人懐っこくて、とっっってもいい子なゴールデンレトリバーのレオ君がいる素敵なペンションでしたよ♪

私好みな漫画が沢山おいてある部屋もあって

正直お泊りしたい衝動にかられました😍


ペンションの詳しい情報はHPから!

⇒ ぷちペンションひまわり



打合せなう!
工事担当のY氏には「恥ずかしいから載せないでね、へへへ」と言われましたが載せます(横暴)

長時間に及ぶ打ち合わせにも関わらず
最後までお付き合い頂いた施主様に改めて感謝です!












そしてそして…南阿蘇と言えば…そう!

\A★KA★U★SHI/

営業のO田さんが昼食を御馳走してくれる聞いて、瞬時に一番高いメニューを見極め
「赤牛丼+赤牛だご汁セット」を頼む隙の無さ。
😎<恐ろしく早い注文、オレでなきゃ見逃しちゃうね


ほんとに凄く美味しかったです…🙌

南阿蘇のお仕事頂けて感謝です!


ほとんど打ち合わせシーンが無いじゃないか!

と怒られそうですが(笑)

ちゃんとお仕事もした上で!!南阿蘇を満喫してしまいました。


もうすぐまん延防止期間終了となりますので

皆様感染対策をして、南阿蘇に遊びに行ってみてはいかがでしょうか?


それでは今日はこの辺でノシ


🐄🐃🐮お・ま・け🐄🐃🐮


トラックの荷台にかけシートに溜まった

前日夜の雨水を捨てる為にシート外すのかな?

と思ったら別にそういう事でも無かった工事担当さん

の写真でした!

コメント

人気の投稿