勉強会をしましたよ

 こんにちは はるぞう です。

お久しぶりでございます💦

なかなかネタが見つからずサボっておりました、、、ネタ探し頑張ります!反省!


さて、本日のネタは勉強会!

保険料がお得になる「省令準耐火構造」に関して改めて社内研修として勉強会を開催致しました!


先生は色々な経緯を経て、工事部の若手宮永くんが勤めてくれました!


内容もさることながら、流暢な解説ぶりに度胸あるな!

と新たな一面を発見した気分でした。



色んな意見や疑問点も沢山飛び交い、大変有意義な勉強会でした!

こうやって皆で知識を蓄え、家づくりに活かしていける様頑張ります!!


ではノシ

コメント

人気の投稿