「資さんうどん下通店」もうすぐオープンです!

 こんにちは はるぞう です。


朝夕は涼しくなりましたね!秋の足音が聞こえてきます!

そんな食欲の秋にぴったり?なお話を…

弊社で絶賛施工中の「資さんうどん 下通店」のご紹介です!


下通りのとても目立つ場所で建設中なので、ご存じの方もおられるかと思いますが
下通店の場所は通称「角マック」で有名なマクドナルドの横になります。



目立つ看板!
ショーケースに食品サンプルが入ると、もっと見栄えがしそうですね。


下通店さんはお席に1台づつタブレットが設置してあって、それを使って注文するスタイルです。

声を出さなくて良いのが安心ですね★


あ、それから…実は下通店さんで、弊社で建築させて頂いた「資さんうどん」さんは3店舗目となります!

弊社の工事監督の仕事ぶりを気に入ってくださったからとか…!ご評価いただけて嬉しいです♪ありがとうございます!


「資さんうどん」さん関連の記事は↓から!

「資さんうどん」オープン!

「資さんうどん浜線バイパス店」いよいよオープンします!


閑話休題。。。

さらにさらに今「資さんうどん」でHOT🔥な話題がもう一つ…

資さんうどん公式ファンブック『SUKESAN BOOK』が発売中です!👏

特別に1冊頂いちゃいました!やったー!


資さんうどんの人気商品の「クーポン」が付いて、とってもお得な本ですが…

それ以上に、1冊の読み物としてとても面白かったですよ!

美味しいうどんへの飽くなき探求心と弛まぬ努力は、読んでいてなかなか熱くなるものがありました。

資さんうどんに関わる沢山の人も紹介されていて、温かい1冊になっています。


これを読んで食べに行くと、2倍も3倍も美味しく感じちゃうかも!?

読んでみた~いと言う方は↓をチェックしてくださいね♪


資さんうどん公式ブック

https://www.sukesanudon.com/sukesanbook/


ここまでつらつら書いてまいりましたが、いよいよ開店日を発表します。。。

開店日は………………


\10月14日(木)グランドオープン/

です!🎉🎉🎉🎉

9月末には熊本市の蔓延防止法も解除される予定ですので

それまでに「資さんうどん公式ブック」を読んで!開店日にはクーポン券をしっかり握って

ぜひ下通店に食べに来てくださいね♪


あ!クーポン券で割り引く分、1品多めに注文てくださいね!なんて(笑)


それでは本日はこの辺でノシ


コメント

人気の投稿