ホームページが新しくなりまして

 こんにちは はるぞう です。

今、私、とてもドキドキ、そわそわしております!

その理由は…


と、意味深?な所で切ったのですが、タイトルにある通り…

HPが全面リニューアルしたからなんですね。

ちなみに、私が作りました!

私が、作り、ました!!(ドヤッ!)


本当はですね…以前のホームページを全部作り変えてしまうのに

ちょっとした心苦しさもあったんですよねぇ。

何の知識もないまま、手探りで作ったHPだったので愛着もありまして…。

ただ7年もお世話になって、だいぶ年季も入っていたので(笑)


心機一転!全面改修だーーーー!と気合を入れて作り変えた物なのです。

以前のHPより見やすく、綺麗で、イマドキな!HPになったと自負しております。

ぜひご覧ください😄


新しいHPで注目?の機能はシェアボタンが付いたこと!

施工実績のページをSNSで簡単にシェア出来るようになりました!


試しにTwitterでシェアしてみようと思います。(画面はPC版の物です)
鳥のアイコンをぽちっとすると…


こんな画面が出現するので、あとは「ツイートする」をぽちっとしてもらえば
シェア完了です!

アイコンでリツイートしかしてない寂しいアカウントがばれるのが恥ずかしいので
隠させてもらっています。
ちなみに隠しているキャラクターは「からあげられっち」です。

と、こんな感じで簡単にシェア出来ますので
ぜひぜひ、どんどこ、シェアしちゃってください!

Twitterの他、FacebookとLINEで簡単にシェア出来るようになっております♪

とにかく、アッチもコッチも、ぜーーーんぶ新しくなっておりますので
隅から隅まで新しいホームページを見てまわって頂けると嬉しいです😆

それでは本日はこの辺でノシ


★OMAKE★

シン・ホームページで一番お気に入りのページは↓

やけに写りのいい社長の写真があったので
「これはもう…載せるしかない…‼‼‼」
と、許可も取らずに顔写真を掲載した「会社概要」のページです。

事後報告にも関わらず快くOKをくれた社長、ありがとうございます😂

コメント

人気の投稿