「資さんうどん」オープン!

 こんにちは はるぞう です。

本日は曇天ですが、心はいつも晴模様!精神で本日も元気にお仕事中です。


今日は弊社で建築させて頂きました「資さんうどん戸島店」のが

いよいよオープンとなりましたので、社長に写真を撮ってきて貰いました👍

と、言う事…無事オープンとなりました資さんうどんの写真をドドンと

掲載していきたいと思います!

上棟の様子も記事にしておりますので、こちらも一緒にどうぞ

⇒ 資さんうどん上棟!


\オープンおめでとうございます/

弊社からもお花を送らせて頂きました👏

とっても目立つ場所に飾って頂いてありがとうございます。


工期的にもかなり急ピッチな感じで、設計・現場管理・職人さん皆で

とても頑張った現場ですので、無事オープン出来てホッとしております(笑)


ショーケースはこんな感じ…。どれも美味しそうです♪

資さん「うどん」ですからね。当然多種多様なうどんメニューは当然ながら

丼物もあるので、食べ盛りの子供さんがいるご家庭も安心?ですね。



行ってみたいけど、ちょっぴり不安で…というお客様も大丈夫!
持ち帰ってすぐに食べれるテイクアウト用メニューも
準備しております!抜かりなしです!




↑は社長が買って帰ったテイクアウトメニューの一部です。
ジャンボ稲荷…1個食べちゃってません?(笑)

18日には熊本独自の緊急事態宣言も解除されるとの事ですので

「久々に外食したいな~♪」と言う方は

ぜひ!資さんうどん戸島店へ足を運んでみて下さいね。

感染対策も万全に!ピカピカの新店舗が皆様のお越しをお待ちしておりま~す😆


それでは本日はこの辺でノシ

コメント

人気の投稿