毎朝の習慣

 こんにちは はるぞう です。


何とビックリ今日で11月が終わりです!1年が早すぎます!

そんなこんなでブログのトップ画像も冬…というか「クリスマス」っぽい物に変えてみました。

ちょっと可愛すぎるかな??


今日は特に何と言う訳でもない話題ですが(いつも何と言う訳でもない話題の様な…)

ブログの更新もちゃんとしなきゃ😣という事で日常の一コマ?を掲載しようと思います!


毎朝の習慣?といいますか、会社では紅茶を飲む様にしています。

というのも、毎朝設計部のさもちゃんが紅茶を淹れてくれるからです。

そしてそれをつーさんが持ってきてくれる連携プレー(笑)


朝からギャラリーの掃除をしたり

前日使った食器類を拭きあげて片付けたりetc…

朝から色々と忙しいのにありがたい限りです😊


二人の優しい心遣いにホッとします!\紅茶もhotだしね!/

たまに凄く濃い紅茶が出てくるのもお茶目で可愛いなぁと(笑)

そしてそういう事を思う自分に歳をとったなぁ…としみじみ…😌


と言う事で?

今日は毎朝の習慣を紹介させて頂きました。

ルーティーンじゃないですけど、こういう習慣の様な物があると「よし!やるぞ!」みたいな気持ちに入りやすいですよね!

皆様も何か素敵な習慣を始めてみてはいかがでしょうか…?

それではノシ


★おまけ情報★

いつも紅茶を持ってきてくれるつーさんは

緑茶🍵を淹れるのがとっても上手です!是非事務所まで飲みにいらしてください(笑)


コメント

人気の投稿