10年

 こんにちは はるぞう です。

最近は朝晩がひんやりしてきましたね!秋が近づいてきました!


今日は我が家の冷蔵庫を新調しました!な話題

先日、我が家の10年物の冷蔵庫を買い替えました。

さすがに10年も経つと、サンサンと日が差し込む場所でもないのに

しっかり床が焼けておりました。我が家の歴史?を感じてじんわり😌


木の種類によって焼け方は変わりますが

お施主様の床材選びに何か役立つかな?と思ったのでブログに載せようかと思います。



使っている床材は「赤松・無垢床」です。

白っぽい部分が冷蔵庫を置いていた場所。10年でこんなに色が変わりました!びっくり!!

むしろ「住み始めた頃こんなに白かったっけ?」と思いました 笑


材質や日の当たり方などなど、色んな条件で変わってはきますが

無垢材の床はこれくらい焼けるんですね。

私はこれも無垢材の良い所だなーと思います😄


写真一枚でなんだか中身の薄いブログになってしまいましたが💦

本日はこの辺で。


ノシ

コメント

人気の投稿