Newface!

こんにちは!つーです!

皆さま、ゴールデンウイークはどのように過ごされましたか?

私は最近知り合いから譲ってもらったswitchで
”あつ森”を始めました🎮

ゲーム初心者なので、何をどうしたらいいのか
まったく分からず悪戦苦闘中です…💦


GW明けて昨日から営業再開しておりますが、
ブログで紹介したいなと思っていた方々が
揃って事務所近くで作業していたので紹介したいと思います!

まずは










大工で入社の橋本君!
八代工業高校卒業で、毎日八代から通っているらしいです。
趣味の話や通勤時のあれこれをたくさん話してくれました😄


そして










工事に関することなんでもこなせる島田さん!
巣立った子供さんがいるとのこと。
島田さん一体何歳なんだろう…バリバリ元気でうらやましいです!



そんなNewfaceの2人が何をしていたかと言うと














花壇の整地と種まきの準備🌻

夏に綺麗なヒマワリが咲くといいなぁ~






~おまけ~








通称”べー”
花壇整地の様子を高みの見物中

コメント

人気の投稿