夏のアイテム!~アイテムの名は。~

お久しぶりです!設計室の3人のうちに1人「タナ」です。

久しぶりだったので、最初のどこに書くのかさえ忘れていました(/ω\)

8月に入り益々暑くなっていますので、充分に水分と塩分をとり、体調管理には気を付けていただければと思います。


気を取り直して、今回はまず先日行われた【棟上げ】をご紹介!!



THE夏!!て感じの晴天のなか、現場監督、大工等のご尽力により無事棟上げがおわりました!


そして今回は題名にもあるアイテムをご紹介!!



それがこの青い服!
写真だと普通の青い服にしか見えませんが、実はこれ最近現場で作業する人には必須アイテムになりつつある【空調服】!!

幸保工務店でも最近取り入れ、現場監督や大工に支給されています。
けっこう涼しいみたいです(笑)

おしゃれな空調服もどんどんでているみたいなので、時代の進化がスゴイなぁ…と感心しています(笑)


ちなみに、幸保では明日からお盆休み\(^_^)/
めちゃめちゃ暑いですが、みなさんもよいお盆休みをー

コメント

人気の投稿