令和初!現場パトロール

 
こんにちは。 さも です!

前記事の社員旅行シリーズで、思い出にひたりながら業務に勤しんでおります。
\\ 仕事をしろ~~~っ!(^o^) //
 
 
少し時間があきましたが
先月、令和になって初の 現場パトロール に行ってまいりました。
 
5月に入ってから新たに2軒上棟したのでドキドキ!
ギラギラ目を光らせて隅々までチェックしてきました(`・ω・´) シャキーン!!

 
 今回は現場の様子を載せていきたいと思います

  
5月に上棟したK様店舗併用住宅。大きいですねー!
 
 
 こちらではサッシ取付作業が行われていました。

大工最年長の山口さんと
入社1年目のこがくん。

歳の差はありますが
この二人、すごく仲良しらしいです(笑)

 
 


お次はK様邸と同時期に上棟したS様邸。

 


LDKに設けた開口部からの光と化粧梁がきれいですよね(*^_^*)


こちらではバルコニーでの作業中でした!


 
 
 
ブログのために
スマイルサービスしてくれるりんちゃん。笑
 全6か所をまわり、今回のパトロールも無事終了いたしました!
 
安全にきちんと施工されているか確認することも大事ですが
現場にでて直接建物、施工状況を見ることはすごく勉強になります。
 
 
★☆★☆ オマケ ☆★☆★
 

 
施工中の物件の近くには誘導看板…(゜-゜) 
 

また現場パトロールの際、
車にこのようなマグネットを貼ってまわっております!(映り込む社長…笑)
ぜひみなさまも探されてみてください~\(^o^)/
 
 

コメント

人気の投稿