お花見BBQ(お花なし!!)

ぽかぽか日和、最高ですね!はるぞうです。

忙しい中ブログ更新をしてくれたさもちゃんに刺激?されて
私もちゃんとしなきゃー!と言う事で、だいぶん過ぎてしまいましたが(;^ω^)
3月末に行ったお花見(花はない)BBQを取り上げようと思います。



張り切って準備をする社長を発見!
この日の社長は焼きそば係
(ちなみに私の大好物です💞一番好きな焼きそばは一平ちゃん💕)


鉄板の準備から焼きあがるまで、全部社長にお任せコースでした(笑)













こちらは🔥火おこしマスター🔥の梅田君!
BBQの時はいつも火おこしと焼き担当をしてくれます
皆が美味しいお肉を食べれるのは梅田君のおかげです、ありがとう…😌🙏

何かとても面白かったらしい さも氏
ボス焼きそばのお手伝い中に何が…!?

 マスターとそのお弟子さんこと、片江君も参戦!
お肉をや…


\Burning/

燃えてる~!アツアツだったので、私は遠巻きに眺める係してました(笑)

 
お肉以外にも色々焼いたり
つーさんが持ってきてくれたスキレットでアヒージョもしちゃいました!
タコと砂肝が超絶美味しかったです!
アヒー女…😆

お肉をもらって上機嫌の小田さん(笑)


相変わらずニコニコしてる片江君。

ここで客席の様子を見てみましょう…。

こんな感じです!(どんな感じだ)

こちらはチーム若手with会長!
白岳の存在感…!









会長の横でおちゃめなトオルさんです。
カメラ向けるといつもこんな感じになってくれる良い人です。
(ざっとした紹介ェ…)







奥に行きましてチーム工務部!
めっちゃ楽しそう(笑)
一番奥にコート着て座っている山下さん。
笑顔がまぶしいです、かわいいです、

こんな可愛い山下さんですが
「お酒を飲む意味が分からない…」と達観したお人でございまして。
飲み会の時は一番に白ご飯を頼むらしい…。

お隣にはチーム渋め!
お皿に乗っかっているのもお肉少な目で、
ホタテやお魚とチョイスも渋めです。

ビールを飲んでいるのは、大工の山口棟梁。
こんなですが、仕事中はキリっとしてますので、ご安心ください。



缶を掲げているのが、皆のお母さんこと
アラカンさんです!
設計部の子はもちろん
私やつーさんのお世話もしてくれます🌟

ブログにも投稿してくださっているので
見つけて読んでみてくださいね!




最後にチームレディース!
今回は社長の奥さんも参加してくださいました。

これまでの写真でちょこちょこ写りこんでいたおにぎりは
奥さんのお手製です。美味しいです。




それでですね…なんとこの日は…
わたくし、はるぞうの1828歳の誕生日でして!
お祝いして貰っちゃいました!!!


ライターをろうそく代わりに、ハッピーバースデーの歌とケーキを頂きました!
本当にありがとうございます😊

こちらはさもつーからもらったお手製誕生日イラストです。
カオナシも微笑む!横の猫と魚はオリジナルキャラです。
名前は「ねこてっち」と「さかなっちーず」です。

ぜひ覚えて帰ってください(笑)

\ここからはカッコいいポーズ特集!/





皆にカッコいいポーズをしてもらいました(笑)
おっしー率の高さ…。

そんなこんなでそろそろ写真のストックが尽きたので、この辺りで締めさせて頂きます。
一応名目は「お花見BBQ」ですが、お花の写真はありません(笑)

まぁ、楽しかったので良いんです!

それではノシ

☆★☆★☆★☆★ おまけ ☆★☆★☆★☆★


本日のおまけは「社長とふうちゃん」でした!

コメント

人気の投稿