ボスです~幸保の畑・みかん報告の巻~

皆様初めまして。"ボス"です、幸保工務店の社長をしております。

と言う書き出しから始まったボスの皮をかぶった はるぞう です。
今日は社長(以降はボスと呼称します 笑)から代筆の依頼がありましたので
ブログを書いております!

本日のネタ?は「みかん🍊がらなかったBBQ!」の記事を見て
社長が続報を「ブログに掲載して欲しい」とメールしてくれましたので、その文章を丸々乗せたいと思います!
(本当に代筆で(笑)アレンジとかはしません!せっかくなので!)
以下、ボスからの報告です!





ミカンはちゃんと育ってます!



現在、幸保の畑にありますが、来年は家の庭に引っ越しさせ多くの実をつけてる姿が見れるでしょう!

ちなみに、ただ今幸保の畑では空豆を栽培中で、来年のGW頃の収穫が楽しみです。



空豆でビ-ルは最高ですよ!

叶井


◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩

空豆…!?今「空豆」と言いましたね…‼
はるぞうさん、空豆大好きなんですよねぇ(チラッ)塩ゆで最高ですよねぇ(チラッチラッ)

貰える様にアピールしておきました(笑)

ちなみに空豆畑を耕しているのは
会長と最近入社されました島田さんです。
島田さんも近いうちにブログでご紹介出来たらいいなぁ…😏

そして順調にみかんも育っている様で…一安心です!
来年は沢山なったみかんをみんなで狩って
事務所に来て頂いたお客様にもお配り出来るくらいに豊作だと嬉しいですね♪

ボス!沢山のみかん!期待して待ってますよ!!

ではノシ

コメント

人気の投稿