みかん🍊がらなかったBBQ!

こんにちは はるぞう です。

寒いです!とても寒いです!
すっかり冬になりましたねーでも11月だと「がっつりニット着るのは早いかな??」
なんて迷って服がなかなか決まりません!
(体系隠せる)冬の服が大好きなので、寒くなるなら一気にどうぞ!と思っています(笑)

今日の話題は23日開催したBBQについて😋
昨年に引き続き「みかん狩りBBQ」と思いきや、みかん成らなかった為
みかん🍊がらなかったBBQになったのです…😱

それってただのバーベky…



会場は社長宅のお庭。
この日は寒かったのですが、焚火ゾーンも用意してあってぽかぽかBBQタイム!

















今年は昨年より参加者増!
武藤兄弟の子供たちも参加してくれましたー!とってもにぎやか★


 

焼き担当の社長!トングマスターです。(←勝手に命名)
「ピースしてください😆」のお願いに答えてピースしてくれました。
しかもダブル。


 

トングマスター社長からのホルモンプレゼントタイム。
宮ちゃんには唐突なダイレクトトング!
さもちゃんは女の子なので手の上に乗せてました(笑)
もの凄く見てる真ん中の紫の服は、大工さんの片江くん。


 サンマ!!
焼き加減が美味しそうすぎる。

実際凄く美味しかったです。
サンマ、良き…。







大きな鯛に
私の大好きな鶏肉(´。•ㅅ•。`)

鶏肉ほんとに美味しかったんですよ。
歯ごたえも良くて、油は程よく落ちて、味はしっかりついてて。
直火焼き最強です。





BBQなのに魚多め…と見せかけて













ステーキ肉だぁぁぁあ!ステキー!!(ステーキだけに…)












これを…


 

こうして…


こうじゃ!
食いしん坊さも!

違うんです。
これつーさんに持たされただけです。
濡れ衣です。

<本当は1本づつしか食べないよ😄byさも










おにぎりに集まる若者たち。おにぎり担当はさもちゃん。
形が丸い!丸い!って色々言われてたけど…丸いおにぎり私は好きだよ(キリッ












お肉は皆で分け合って食べます。
お肉をめぐるバトルは無かった様です。偉いぞ!















決め顔おっしー(右)とにっこ凛ちゃん(左)














ノコギリを使わせたら右に出る者は居ないと
全米を感動させたノコギリのタナ!(嘘です)

タナくんはブログも書いてくれてるんですよ。
普段は設計部で図面作成のお仕事をしています。
皆様宜しくお願いしますね!












ノコギリのタナの趣味はもちろん!
日曜大工!(違います)

実は焚火ゾーン用の木を切ってくれていました。
なかなか様になっているのでは?












ノコギリのタナ VS イケマッチョ凛ちゃん
良い子はマネしちゃだめですよ!
















焚火ゾーンでは「ゆるふわ?焼マシュマロ大会!」開催!

マシュマロ4本持ちのはるぞう。
顔ひきつってるーーー(笑)

言い訳させてください。
この時だいぶ夕方近くで、本気で寒かったんです!
普段はもうちょっとまともな顔で笑うよ😂

焼マシュマロって憧れてたんですよね。
アニメ?だったかな?で見て、トロトロ~美味しそう~と思って。

本当に焼くとトロトロになるんですね!
外はパリパリ、中はトロトロ♪楽しかったなぁ…(●´ω`●)



焼マシュマロ大会、つーさんと、大工さんで同期の梅田くん、そして社長の息子さんの裕太君も一緒に開催してまして…。

裕太くんは引火して黒焦げになったマシュマロ食べたがるし
梅田くんは焼くの上手すぎてはや職人!お店開けるレベルだし
つーさんは何故か焚火の中に串に刺したマシュマロ落としまくるで
色々と滅茶苦茶でした(笑)本当に楽しかった!

片江っち with ふぅちゃん。
















夕方からはマスコット犬ふぅちゃんも参戦。
事務所では社長にべったりなのに、お家では大人しく抱っこされてくれます(笑)

ふぅちゃん with とおる氏

いくら何でも大人しすぎるぞ!ふぅちゃん!















こんな感じで、夕方暗くなるまで皆で楽しい時間を過ごしました。
お店に食べに行くのも良いですが、こうしてアットホームな感じで過ごすのも楽しかったです。
普段はインドア派でこういう事をする機会が無いので尚更!
BBQで元気補給したので、今週も頑張ってお仕事します!

ではではノシ


☆おまけ☆

今日のおまけは
よく分からないけど、何となくほのぼのする1枚(やっと出たみかん要素😂)と

ふぅちゃんにかぁぁぁぁってする謎の社長です。
普段はふぅちゃんに甘々なんですが、なぜか「かぁぁぁぁ」ってしてました。

手首にはピップエレキバン装備。
手首が痛い時にとても良く効くそうです。社長おススメの一品。

動画ではムキムキなってますけど
普段のふぅちゃんは優しいわんこですよ!
毎日事務所に居る訳ではないですが、ぜひ会いに来てくださいね♪

コメント

人気の投稿