夏の思い出

こんにちは さも です!
 
 
お盆休みも終わり、8月も後半戦ですね。
 
前記事でお休みモードを吹き飛ばしたかと思われた
幸保ブログでしたが、
 今日はお盆休みに行われたBBQについて書こうと思います(笑)←タイミング!

 
今回は社長一家+社員数名で
山都町にある緑仙峡キャンプ場まで行ってきました!(*^_^*)

 
まずはキャンプ場にある釣堀でヤマメ釣り。
食べる物を現地調達なんてあまり経験したことがなかったので新鮮でした!
 
 だけど、これがなかなか釣れてくれないー(>_<)


釣れなさすぎてヤマメ語で
おびき寄せようとする尾下君。笑


…ヤマメ語、どこで勉強したんだい?




釣った魚はキャンプ場の方に塩焼きにしていただきました!

 
 
塩分過剰摂取な気もしましたが←
すごくおいしかったです(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマメの他にも社長の奥さん特製のおにぎりやお肉、野菜おなかいっぱい食べました~!


ご飯を食べたら近くの川で水遊び。みんなで童心に帰りました(笑)
写真のまとまりのなさが良いですね(゜-゜)




休み中も暑い日が続いていましたが、
ここは気温も高すぎず気持ちよくBBQをすることができました。

今回は参加人数があまり多くなかったので
次はみんなでワイワイするBBQもぜひ、お願いします!社長!

コメント

人気の投稿