ピクニックへ行ってきました!




こんにちは!お久しぶりです、つーです。


長らく更新してなかったので
今日は、ブログのネタ作りに営業のOさんがピクニックに連れて行ってくれました!

























谷尾崎梅林公園です!!





買って貰ったお弁当を持って、公園内を散策。
天気が良かったのでピクニック日和でした♪





























宮本武蔵が座禅を組んだと言われる石の上でひとまず座禅。

瞑想中…ではないですね 笑

































奥へ進み、階段を上っていくと…








































きれいな梅の花をバックに、撮影会が開催されていました(/・ω・)/





「顔出し看板があればいいのにね~」と2人。

沖縄で免疫つきすぎです!!

























めっちゃ連写してる!!!


一生懸命撮影している先は…



























はち!!!





もうすぐ春ですね(^^)/
桜が咲いたらまた行きたいです。

コメント

人気の投稿