家族旅行

こんにちは!はるぞう です。

お恥ずかしながら、久々の更新です。

今日は22日から一泊二日の「夏の社員旅行」の様子をご紹介。

私は参加出来なかったのですが、なんだか楽しそうですよ。


今回の目的地は内牧。

社員旅行と言っても、今回は家族旅行なので
現地集合・現地解散のまったりな旅です。


湧水?で冷やしたサイダー!
何だか涼しげで良いですね、美味しそう!


暑かったので、ホテルのプールで遊ぶ人が多かったみたい!
そういえば去年海に行ったきり、水遊びしていないのを思い出しました(笑)


その後は飲み会!二次会!と言った感じだったようです。
いつも通りの宴会だーー(笑)

宴会場のステージで遊ぶ子供たち
やっぱり子どもたちがいると、なんだか和みますね!


今年は参加できなかったけど、来年は行けたらいいなー
それではノシ

コメント

人気の投稿