OKINAWA!/ 03

こんにちは はるぞう です。

かなーーり時間が空いてしまいましたが(´ε`;)

最後の沖縄レポートです!

前々回の記事はこちら ⇒ OKINAWA!/ 01
前回の記事はこちら  ⇒ OKINAWA!/ 02




3日目の朝は公営市場へ!


カラフルなお魚が沢山!この南国感!
もちろん!沖縄と言えば豚のお耳とか、足とか、お顔とか…
そんなのもありましたよ~!

ウロウロしてたらこんなのも発見!


せっかくなんで、記念写真撮ってみました(笑)

他にも鍾乳洞に行ったり、バイキングで美味しいご飯食べたりしましたが
写真撮ってませんでした…(´;ω;`)

後はもう帰るだけ。
楽しい沖縄旅行もおしまい。

沖縄!ほんとに楽しかったです!
ご飯も美味しいし、人も優しいし、楽しい所も沢山!

次は海水浴行きたいなぁ
沖縄の子供たちのなかには、歩いているうちに乾くからー、と
制服のまま海で遊んで帰る子も居るそうですよ!驚き!


と言う事で、これにて沖縄レポートは終了です!
何だか最後はグダグダになってしまいました…(笑)

沖縄の楽しさが伝われば幸いです。

それでは~ノシ


最後に顔はめ看板写真!




コメント

人気の投稿