年の瀬、迫るビンゴ大会!?!?!?

こんにちは はるぞう です。

早い事にすっかり年の瀬!

大晦日の足音が聞こえてくる時期ですねー。


会社でも年末恒例行事の準備が進んでいるような・・・・?





年末準備の正体・・・それは!

忘年会で行うビンゴ大会の準備でした!!

 

ヴィレッジヴァンガード風のPOPを付けた

景品たちです(笑)

POPに書かれたキャッチコピーを見て、早くビンゴした人から順番に

直感で景品を選んでもらうシステムです。

何がどんな景品か、、、想像つくかなぁ~(ΦωΦ)フフフ…


包装はつーさん、POPはさもちゃんがしてくれました。

きれいな包装に可愛いPOPで、嬉しさ10倍ですよね!!

え、はるぞうさんは何してたかって??

・・・・か、監督です(;・∀・)


 

今回は3×3マスのビンゴカードと言うことで

カードの数字も手書きで、手作り感MAXなビンゴ大会です。

たまに落書きもしつつ(笑)、無事準備完了となりました!




準備完了の記念写真。

話題のsnowとやらで、さもちゃんが撮ってくれました!

現場の味方!!



会社の営業日も残り2日。

色々と大変な1年でしたが、終わると思うと淋しい気がします。



2016年もあと少し。

全力で駆け抜けて行きましょう!


ではノシ

コメント

人気の投稿