嬉しい日!

こんにちは はるぞう です。

昨日の雪、すごかったですねー

熊本でこんなに雪を見たのは生まれて初めてでした!

交通事情とか色々大変なのは分かっていましたが

やっぱり興奮しちゃいました(笑) ←まだまだお子ちゃまな奴だ



土曜日にお引き渡しをしたお客様から

なんと!お礼の品を頂いてしまいました。

籠入りのお菓子と



嬉しい手書きのメッセージ付き♪(お客様のお名前は消させて頂きました)


一緒に沢山悩んで、考えて、作り上げたお家なので

喜びもひとしおです。


新しいお家で始まる、新しい毎日が、今まで以上に楽しくなって頂けると私たちも幸せです。

本当にありがとうございました!

これからも末長いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。


林田・横瀬


コメント

人気の投稿