もうすぐですね

こんにちは はるぞう です。

今日は、明日が兎忠さんの誕生日と言うことで

皆でランチに行ってきました!


ちゅ(AC的なアレ)




12月は、師走と言う通り何かと忙しない月ですが

はるぞう氏にとっては、なかなか曲者な【例のアレ】を作る時期となります


なにかと言うとぉ・・・



年賀状です!!

最近の仕事の相棒のホットゆずも一緒に(?)頑張っております!
(机の散らかり具合が・・・はずかてぃ! ←撮る前に片づけろって言うね 笑)





デザインはまだ内緒です~



印刷ミスとか無ければ何と言う事もない作業なのですが・・・(´;ω;`)

新年のご挨拶なのに、印刷がちょっと斜め!なんてカッコ悪いし

お客様にも失礼にあたりますからね。

キレイに印刷できるように、色々と気を使うのです!


そして如何に書き損じを出さないか!そこ一番の勝負どころです(笑)




今は、PCやらプリンターやら色々ありますが、

昔は全部手書きでしてたんですよね。。。



文明の利器に感謝ですね。



コメント

人気の投稿