カニ カニ

こんにちは はるぞう です。

今日は本当に何でもない話題(笑)

西区(正しく言うと会社周辺?)には自然がいっぱいなお話しです。





通勤中にカニを発見!


あまりに地味な写真なので集中線を入れてみました(笑)

カニが歩いているのはちょくちょく見かけるのですが、
今まで見たことがない大きさだったので、思わず写真を撮ってしまいました!


対比物がないので分かりにくいのですが

大体12、3センチ。普段見かけるカニの倍くらいありました。



横から見ても・・・

うーん、ふとましい~(笑)

普段は可愛く感じる横歩きも
圧倒的なサイズのせいか、正直あんまりかわいくな( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ



ぜひ会社に持って行ってつーや兎忠さんに見せようとするも
ハサミにビビッて触れない、チキンな はるぞう でした!




こんな自然いっぱい?な西区を

よろしくお願いしまーす!



コメント

つー さんのコメント…
持ってきてくれたら会社で飼えたのに(^^)
本物見たかったです!!
はるぞう さんのコメント…
つーさんコメントありがとう

本当に怖かったんだよ、ハサミが
ブンブン振り回してたからね

しかも可愛くないって言ってるのを飼うのか(笑)

人気の投稿