田崎市場感謝祭!

こんにちは!

12月に入り
今年も残すところあとわずかです(^^)


まーーーえブログで紅葉を見に行った
とか言うのがあったと思いますが

とりあえずお休みして…


昨日の事について書こうかなと思います(*^^*)



昨日は朝6時半起き。

平日より早く起きました…。



そして田崎市場へGO!!





































いやーもう
すごかった!!!


まず人の多さに興奮しますね(^^)v



去年も昼前には行ったんですが
もう終わりかけでした

こんなにたくさん商品もなかったし…


だから余計にわくわくというか(*^^*)



早起きは三文の徳とも言いますし
ほんとに得した気分でした♪





そして今週末
12月7・8日には熊商デパートがあります!

熊本商業高校で開催されます(`・ω・´)

お時間のある方は是非ご来場下さい(^^)/

コメント

匿名 さんのコメント…
田崎市場感謝祭なんてあってるんですね!
近くに住んでいるのに知らなかった(-ω-;)不覚

熊商デパート懐かしいっ
つーさんは今年行かれるんですか??
つー★ さんのコメント…
コメントありがとうございます(*^^*)
今年の感謝祭はノーマークでして
前の日の夜に知りました(・・;)

熊商デパートへは
日曜日に行けたらいいなと日程の調整中です(^^)

人気の投稿