業者様向けイベント!

お久しぶりの更新、どうもはるぞうです。
つー★さんのブログお休み期間(会社には毎日元気に来てますよ)
がまさかの延長で、更新ストップ状態でした!

つーさんに頼りっぱなしだった自分に猛省。。。
今日からまた頑張ります!


今日はfacebookでは度々話題にしておりました、業者様イベントで作成する
ハロウィンオーナメント(?)がどんな物か、ご紹介したいと思います。





色々説明するよりまずは写真を!
こんな感じのを皆様に作成して頂きたいと思います。

容器に造花を入れて飾っていく、簡単なオーナメント(?)です。

この写真だとハロウィン感が少ないですが(;^ω^)
当日は、いかにもハロウィン!な容器もちゃんとご用意しておりますので、ご安心を。





それから、造花以外にも
キャンディー(ジャックランタンの包装付き!)の様なお菓子や
カボチャのピックを入れて、可愛く・美味しく作って頂けたらなぁ~と思います!

←は、はるぞう氏の作品です。
ハロウィンカラーをもっと入れるべきだった…と後悔しております。

皆様が作られる時は、
オレンジ系ダーク系のカラーを組み合わせると、ハロウィンっぽさが出るかと思います。




造花も多種多様ご用意!
それぞれ全く違った作品が出来あがるはずです。

「色んな個性が出るんだろうなぁ…」

と今から楽しみにしております。



今日はこの辺で~(`・ω・´)ノシ

コメント

人気の投稿