草間彌生  YAYOI KUSAMA

おはおようございます、兎忠です。

皆様、昨晩の月をご覧になって?

見事な満月の『中秋の名月』でしたわね。

うっとりですわぁ。

フフフ、この口調が普通ですの。




(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)ナイナイ





はい、戻りますよぉ(笑)

先日の休みは、大分へ一泊二日で行ってきました。

お目当ては、とり天でも、から揚げでも、関サバ・関アジでもなく・・・



こちら↓














大分市美術館で開催中の特別展【草間彌生 永遠の永遠の永遠】

ご存知でない方は、このポスターでもビックリでしょうか。

1929年生まれの草間さんのお姿は、インパクトありますものね。

草間彌生さん、特別展の詳しい情報はそれぞれHPをご覧ください。



私が草間さんを知ったのは、ドキュメンタリー番組でした。

作品の色使い・構図、作品を生み出す姿、その体から湧き出る力、

それは芸術に疎い私の心を捉えました。

そして、今回の特別展、行かないわけがない!!!

九州は大分市美術館だけのようです。

10月20日までですので、是非、是非、行ってみてください。

撮影可能な場所、作品もあります。

















こちら↓は、購入したグッズです。


















キーリング、めちゃめちゃカッコイイ

マウスパッド、会社用にも買えば良かったぁぁぁぁ

コメント

人気の投稿