アナタに恨みはないけれど

おはようございます、兎忠です。

涼しい朝のうちに、事務所前の土手の草刈りです。

時しゃん、ありがと o(*'∇'*)o

















さて、昨日の夕方のこと・・・




アイツがやってきた!!!!!!!!!!!!!!!!





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


















ハイ、ゴーヤデス

∑(゚Д゚ノ)ノ

もう、何度お目にかかったことか

みんな、避けてるよね、見なかったことにしてるよね(ー”ー)

あぁ社長、ソレを差し出す笑みが・・・ハラダタ以下、自主規制

こうなったら、食ってやりますとも!!


















ゴーヤの味噌炒め

ナスと豚肉と一緒に炒めました。




残りのゴーヤは生ジュースにでもして社長に・・・ フフフ









コメント

匿名 さんのコメント…
ゴーヤの生ジュースだなんて!
ゴーヤが苦手な私が飲まされたら失神間違いなし!!

でも日頃の鬱憤を晴らすには良いも・・・?
今流行り(?)の倍返し!


ですね(笑)




兎忠 さんのコメント…
14:35様
コメントありがとうございます。

鬱憤・・・

めっ、めっそうもございません!!

健康を願っての、

お・も・て・な・し

生ゴーヤジュースでございます。

匿名 さんのコメント…
私も、真似してゴーヤの味噌炒め作りました~\(^-^)/
豚肉なかったから鶏肉で!
なかなかいい出来映えで、美味しかったぁ♪♪
子供もモリモリ食べました(ゴーヤ以外)(^_^;)
兎忠 さんのコメント…
1:04様
コメントありがとうございます。

おぉ、鶏肉で!!

ヘルシーでいいですね。

私も子供の頃は、

ゴーヤなんて食べませんでした。

今もあの苦味は苦手です(^_^;)

人気の投稿