きのこ(^^)

こんにちは!

台風15号はなくなりましたね(^^)


直撃コースだったので
どうなることやらとひやひやしていましたが
見事に前回と同じ感じで
なくなっていってくれて本当に良かったです!


雨も風も強かったのでちょっとは期待したんですけど…(笑)


でも次は17号が近くで発生していて
天気もよくないので
まだまだ注意が必要です(><)



はい。




今日は事務所の近くで発見した
謎のキノコを紹介します(*^^*)










こんな感じでたくさん生えていました!

名前とかは分からないですが
大きいものは直径10cmくらいありましたよ(・・)9










食べられるんですかね?

というか
触っても大丈夫なんですかね??


とりあえず名前を知りたいです!


知っている方がいれば
是非教えてください!!

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

人気の投稿