爽やか紳士と 強いアイツと クールな彼と

こんにちは、兎忠です。

今日も大粒の雨が降りましたね。

路面がすぐ川のようになる雨って一体・・・





先週の大雨の時間帯に、外へ出た私。

車への乗降りだけでずぶ濡れでした。

出先での仕事を済ませ、建物を出ようと歩いていた時、

『すいません』と繰り返す声。

振り向くと、背の高い爽やか紳士が、

『ハンカチ落としましたよ』

と、ハンカチを渡してくれたのです。

お礼を言って受け取ったハンカチは、もちろんびっしょり。


ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
アセ ビッショリ ダナ コノヒト ッテ オモワレテ ナイデスヨネ


ナゼ今日は大雨だったんだーーーーーーーー


しかも、マニアックすぎるハンカチデザイン
(五重塔、エッフェル塔などあらゆる塔が描いてある)


よりによって、イケメンに拾って貰うなんて


うれしいけど、複雑な乙女心(´;ω:`)


かわいいハンカチを買おうと決意した、そんな雨の日でした。



爽やか紳士と出会った先週、

他の出会いもありました。


強いアイツ
















何の草だろうか?



クールな彼
















生まれて初めて食べたガリガリ君に衝撃を受けました。



コメント

匿名 さんのコメント…
ハンカチ拾ってくれたのは、もしかしたら爽やか紳士さんが『搭マニア』だった可能性もありますよ!
めげずに頑張りましょう(笑)
兎忠 さんのコメント…
17:55様
コメントありがとうございます。

『塔マニア』ですか・・・
マニアックすぎです(笑)

どちらかと言うと『びっしょり』の方が
女子としてマズイですよね(´;ω:`)
匿名 さんのコメント…
うさちゅうさんがエッフェル塔が好き
と風の噂で聞いたので
以前エフェル塔のTシャツを買ってしまいました(笑
マニアック過ぎて意外と気に入ってます(^^)
兎忠 さんのコメント…
9:45様
コメントありがとうございます。

風の噂・・・
変なのが流れてなくて良かったです(笑)

エッフェル塔好きですが、
持っているのは小物ばかりです。
Tシャツですか!?
負けました(>o<)

人気の投稿