3日目(・∀・)

こんにちは!

ナイストライ最終日です(^^)


今日も晴天!
気持ちの良い青空ですね(*^^*)


今日はナイストライの中学生達と
現場の見学に行きました( ̄∀ ̄)v


朝一の現場にはついて行けず
まず昨日と同じ現場へ










休憩中だったんですが
撮影の為ちょっとだけ作業してもらいました(・・;)

ありがとうございました(。。)


慣れた手つきでかなり様になっています(^^)
若いので覚えるのが早いんですかね?

頼もしい限りです!




そしてお昼過ぎからJVの現場へ










弊社から現場に入っている3名にお願いして
案内してもらいました!(^^)!












中をぐるーっと1周しましたがでっかいです!!
 
すごいなー
の一言でした(__)
 
 
まだまだ未完成なので
ぱっと見は何をする部屋か分かりませんが
説明でなんとなく分かったかな?
 
 
 
3日間の体験で思うことはいろいろあると思いますが
とりあえず進路や就職に迷った時に
あんなことしたなーと思い出してくれればいいかな
と個人的に思いました(*^^*)
 
 
私も写真を撮ったり
一緒に現場に行ったりして
とても楽しい時間を過ごせました(^^)


来年がまた楽しみです(・ω・)v

コメント

匿名 さんのコメント…
結構、ヘルメット姿が様になってますね。

いい経験になりますね。

私も学生の頃に職場体験をしましたが、

強烈な印象を受け、いまだによく覚えてます。

この生徒さんたちは将来、どんな職業に就くん

でしょうね・・・
窓際の匿名希望 さんのコメント…
電ドラを持った中学生
なかなかの構えです

グッジョブ
つー★ さんのコメント…
コメントありがとうございます(*^^*)
強烈な印象というのがかなり気になります!
なにされたんですか?(>_<)
2人の将来が楽しみですね(^^)
つー★ さんのコメント…
窓際の匿名希望様!
コメントありがとうございます(*^^*)
職人さん顔負けですね(・・;)
グッジョブ(`・ω・´)b

人気の投稿