2日目(^^)/

こんにちは!

ナイストライはまだ続きますよ(*^^*)


今日も中学生が来ています!


その姿を見ながら
私は中学生の時どこに行ったかな
と思ったりしました(・・;)



前にブログで紹介しましたが
私は中学生の頃”三加和町”という所にいました

今は合併して”和水町(なごみまち)”ですが

本当に何もない所です(;;)



町全体の飲食店約5件と保育園3件
の争奪戦に負けた私は確か…

農家に行きました(。。)


田舎なのでどこに行ったとしても顔見知りの方なんですが
そこの方は特に知っていた方なので気が進まなかったんです(・・;)


でも
いざ蓋を開けるといいことだらけ!!


昼食時には差し入れを頂いたり
たくさんの野菜をお土産に頂いたり(*^^*)

休憩の時には近くの床屋さんに走って行って
他の友達と話したりもしましたね(^^;)


今思うと本当に田舎ならでは
というかなんというか。



今来ている中学生は本当に真面目で
正直、尊敬します(`・ω・´)










現場にお邪魔した時も
黙々と作業していました(^ω^)


明日は現場に行けるか分かりませんが
ナイストライ最終日なのでいっぱい写真撮ります(・・)ゝ

コメント

匿名 さんのコメント…
私の中学生のときの
ナイストライは幼稚園でしたね

ちっちゃい子達に癒やされつつ(*´▽`*)
やんちゃ坊主の相手をして
へとへとになったの覚えてますね(^^;)

結果的には、とっても楽しかったですねー
つー★ さんのコメント…
コメントありがとうございます(*^^*)
幼稚園いいですね!
小さい子好きなので羨ましいです(><)

人気の投稿