トウモロコシを生で食べたことはないです

こんにちは、兎忠です。

以前、何回かブログを書いていましたが、

久々すぎて、何回やってもUP出来ない・・・(泣)

さぁ、4回目で無事UPできますように・・・



ニュースレターの打合せ中、編集長が

『みなさん、トウモロコシ持って帰りますか?』と、

2箱の『味来』(みらい)を持ってきました。

FaceBookにもありますが、頂きものです。
(素敵なコーディネーターのお姉様から)

女性陣だけで、山分け(笑)、

生でも食べられるとのことでしたが、

私は蒸してみました。コレ↓



 
 
 
一粒、一粒がハリがあって、食べるとジューシーで、甘味があって、
 
うんまーーーーーーーいゝ(▽⌒*ゝ)(ノ*⌒▽)ノ
 
夕飯前に、1本半食べちゃいました・・・

や、野菜だし、さ、サラダ食べたと思えばなんてことない!(そうなのか!?)


あっ、ニュースレターの打合せはちゃんとしました!
(社員も読んでるんで、ここはしっかり書いとかねば)

今回も無事に発送できそうです。

ではでは

コメント

匿名 さんのコメント…
歯に詰まらなければなおよし!
なんですがね(/д;)笑
匿名 さんのコメント…
トウモロコシといえば
夏の阿蘇を連想する
窓際のおじさんです。

夏といえば台風
台風4号心配です
匿名 さんのコメント…
11:58さま
コメント、ありがとうございます(兎)

もちろん、歯に詰まりました(笑)
兎忠 さんのコメント…
12:55さま
コメント、ありがとうございます。

阿蘇でも売っているでしょうか、『味来』☆

台風4号、気になります!
弱まるか、どっか行ってほしいです。
匿名 さんのコメント…
兎忠さん始めまして

1本半はサラダにしては多すぎるんじゃないですか(笑)
でも美味しい物は食べすぎちゃいますよね!

兎忠 さんのコメント…
13:39さま
コメント、ありがとうございます。

あー、やっぱり多いですかね(>o<)
今日は1本にしておきます(笑)

人気の投稿