夏といえば焼肉(`・ω・´)

こんにちは!

空が厚い雲に覆われていますね(;;)

まだまだ台風情報から
目が離せません(T^T)

直撃なんですかね?

いまいち分からないです(*^^*)



はい。



昨日家で大人しくしとこう
と思ってたんですが
雨も風もあまりなかったので


大好きなあのお店へ行きました(・∀・)




”焼肉館 彩炉 浜線バイパス店”
です(*^^*)

ご縁があり
もう4年くらいお世話になってます!



店長をはじめ店員の方の丁寧な対応は
見習わなければと思いますし

お肉はすっごく柔らかくて
あっという間になくなってしまいますよね(><)














私のお勧めはやっぱり
トマトと玉葱のサラダ!

毎回大量に頼みます(笑)



夏になれば
がっつり食べられるお店
探したりしませんか?(^^)

そんなときは彩炉!!


ぜひ行ってみてください(*^^*)



焼肉館 彩炉 浜線バイパス店
熊本市東区画図重富438-6
℡096-378-2888

コメント

匿名 さんのコメント…
焼肉いいですねー

だいぶ前に行った時に食べた
彩炉さんのハラミがとっても美味しかったのを覚えています

また行きたくなっちゃいました
つー★ さんのコメント…
コメントありがとうございます(*^^*)
ハラミも大好きです(^^)v
久しぶりに行ってみてはいかがですか(・ω・)
匿名 さんのコメント…
焼肉、うらやましいです!

あー、食べたい

台風が温帯低気圧に変わりましたが、

大雨が心配です。

つー★ さんのコメント…
コメントありがとうございます(*^^*)
大雨の被害がなければいいんですけど(;;)
台風はなくなったんですか?(。。;)
匿名 さんのコメント…
初投稿します!
焼肉いいですね!

久しぶりに食べたい。
つー★ さんのコメント…
コメントありがとうございます(*^^*)
初投稿していただき嬉しいです(^^)v
焼肉美味しいですよね!
これからの季節はやっぱり焼肉です(`・ω・´)

人気の投稿